So-net無料ブログ作成
検索選択

塾長

 はじめて10年前の話を聞いた。かなり意外な理由だったので少しびっくりしたが、それでも今となっては笑える話だった。でも、その話を聞いて、当時はきっと僕よりもつらかったのだろうと思ったりもする。そして今回君たちと色々な話を心穏やかにできた事に、月日の流れを感じてしまいちょっぴり寂しい感じがするのも事実です。  

 これから僕は本気で行きます。そして君たちに話したように、年末か来年頭位には報告することができると思いますので、その時は集合ですからね。祭りです。そして、僕は何度も言っているように、みんなに幸せになって欲しいのです。特に塾長、しっかり頼むよ。

 最後に今回の結論。 眠い。そして逆に、 眠い。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

塾生

ちゃんと自分も幸せになんなきゃだめです。三十路でも何十路でも祭りやるんです、われわれは。
by 塾生 (2005-09-26 12:18) 

suketa

でも逆に言うと三十路ですよね?われわれは。
by suketa (2005-09-26 12:42) 

塾長

塾長より男子へ 十年越しの矯正指導。
×「顔だけじゃ好きにならなかった」
○「顔だけで好きになったわけじゃない」
ていうかむしろ「顔が好き」でいいよ三十路だし。
by 塾長 (2005-09-27 17:39) 

suketa

あぁ、クリエイティブ。
そろそろふざけた発言しないでかっこつけて生きていこうかな、三十路だし。
by suketa (2005-09-28 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。